ヘアードレッシングゼル

江戸川区 葛西・一之江の美容室・美容院 ヘアードレッシング・ゼル

ご予約・お問合せ 葛西店0120-184-531  一之江店0120-379-012
ZELEのモットー メニュー 店舗紹介 サイドメニュー キッズルーム キャンペーン Q&A
ホームへ戻る サイトマップ
Q&A
カラーリング編
パーマ編
カット編
美容室での失敗例&解決法 カラーリング編・・・
他店で「ムラになった」「思ったより明るかった」「暗くなった」
ゼルではカラーチャートを使ってしっかりカウンセリング・毛髪診断・薬剤選定をしています。毛先と根元の薬を使い分けてコントロールしていきます。
「家でカラーをしたらムラになってしまったけれどまたカラーをして直したいけど傷んでしまいそう・・・」
しっかり毛髪診断をして必要な処理剤を使います。一度明るさを均一にして希望の色をのせるので仕上がりもきれいです!
このページのTOPへ戻る
美容室での失敗例&解決法 パーマ編・・・
「ちょっとかかりすぎちゃった・・・」「思ったよりゆるかった」
ゼルではパーマをかける前にご希望であればコテやアイロンでパーマのイメージを簡単に再現できるようにしています。そして髪質に合った薬剤とロットを使用しています。
「すぐとれちゃった」
髪質、毛量、ダメージ度合いを見させていただきましてお客様に合ったお薬ロットをお使いいたします。またパーマがかかりにくく取れやすい方には形状記憶パーマをお勧めしております。
「ストレートをかけていてたまにはパーマもかけてみたい」
ストレートパーマや矯正をされている方には形状記憶パーマをお勧めしております。ダメージもなるべく抑えながらかけられます。
このページのTOPへ戻る
美容室での失敗例&解決法 カット編・・・
「ハネてしまう」
ハネてしまうところは表面の毛が長く切り残されている可能性があります。ゼルでは髪1本1本を丁寧に切っています。また、乾かし方によって収まりが良くなるので、スタイリング方法などのアドバイスも徹底しています。
「すきすぎてボリュームが出てしまった」
セニング(すきばさみ)を入れるところは頭の形、髪質によって合わせていかなくてはなりません。ゼルではドライカットでシルエットを確認しながらも毛量調節をしていきます。すき加減もお客様の好みに合わせて調節いたします。
「すかれなくて髪の収まりが悪い」
美容師によってすくことを嫌う方もいらっしゃいますが、毛量の多い方・硬い方はすいて毛量を調節した方が収まりが良くなります。
「カットをやってもらいスタイリングしてもらった時は良かったけど家に帰って自分でやってみたらうまくスタイリングが出来ない」
ゼルではテストシャンプー期間(10日間の保証期間)があり、スタイリング方法など分からなければ再度スタイリング方法をお教えします。またもう少し切ってもらいたい時なども保証期間中にいらしていただければスタイルチェンジでない限り無料でお直しさせていただきます。
「自分が思うスタイルがなかなか通じない」
ゼルではカウンセリングを徹底して行っております。お互いが納得のいくまでカウンセリングをしてイメージの共有をしてから施術に入ります。
このページのTOPへ戻る
ZELEのモットー l メニュー l 店舗紹介 l サイドメニュー l キッズルーム l キャンペーン l Q&A

江戸川区 葛西・一之江の美容室・美容院 ヘアードレッシング・ゼル

Copyright © ZELE All Rights Reserved.